2006年09月18日

ブログ開設

まず、ブログを開設しなければ話は始まりません。すでにお持ちの方は読み飛ばして下さい。

私ことスグニジッセキはseesaaをお勧めします。複数開設可、2GB、簡単なシステム、アクセス解析が始めから設置されているからです。デメリットは重いことくらいでしょうか?とにかく、ブログをはじめて最速でアフィリエイトができます。

ブログサービスの説明に従ってブログを開設して下さい。ブログ名はなんでもいいのですが、次の段階を考えると生活、金融、アフィリエイト、ネットサービスに関わるものがよいでしょう。
その後、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録しなければなりませんので、中身のある記事を書き、アクセス数をPV100くらいにはして下さい。相互リンクやランキングなどで稼ぐ方法もありますが、もっと簡単にアクセス数を稼ぐ方法があります。下のPinGooというサービスを利用するとPINGサイトへあなたが書いた記事を一斉に掲載させることができ、効率よく人を集めることが出来ます。





他のブログサービスと比較して決めたいという方は初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトさん無料ブログサービス比較を参考にするといいと思います。


続きが気になる方はクリックよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by スグニジッセキ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 稼ぐ準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
昨日はコメント&相互リンクのお誘いありがとうございました♪
遅くなりましたが、こちらからもリンク完了しましたので報告にきました。

http://benri.yh.land.to/yomi.cgi?mode=new

↑相互リンク集にて対応しましたので、確認してみてください。
これからもよろしくお願いしますね。

PS.記事で紹介もしていただけて嬉しいです♪ありがとうございます。
Posted by アリ at 2006年09月19日 23:25
>>アリ様
早速のご対応どうもありがとうございます。相互リンク確認致しました。

私も貴サイトを参考にさせて頂いております。今後ともよろしくお願いします。
Posted by スグニジッセキ at 2006年09月20日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1日1万アクセスを狙う人気穴場検索キーワード集
Excerpt: 検索キーワードがいかに重要かは、当ブログを立ち上げてまだ1週間ほどしか経っていない悠遊にも、よくわかります。 どんなに、ブログやサイトの内容を興味深い、おもしろいものにしたとしても・・ 検索エンジ..
Weblog: 情報起業家を質問攻め!
Tracked: 2006-09-18 20:50